あずきのこと

5年一緒にいた彼とさよならしました。やり場のない思いを綴っています。婚外恋愛してました。

やーめた!

もう、いいや。
思っていたって結局、私だけなんだもん。

向こうは、毎日に追われて、きっと私の気持ちが重たくなったんだろうね。

所詮、不倫なんてそんなもん。
婚外恋愛なんていったって、やりたいときにただでやれる女なんだよね。
いちばん家庭が大切やねん。

あーもう!すっきりした。
めっちゃきれいになって、また新しいこと、何かしよーっと!

ぐちぐちいうてたけど、すっきりした。

であった頃はお花畑
慣れてきたら、奥さん気取り
楽しかったけど、お互いが思い合えなきゃ一緒だわ。

今までありがとうございました。