あずきのこと

5年一緒にいた彼とさよならしました。やり場のない思いを綴っています。婚外恋愛してました。

誕生日

『お誕生日おめでとう』いつも、0時ちょうどに連絡してた。 今年からはもうできない。意地?素直になれないから?違う、また捨てられるのが怖いから。 やっとここまで、一人で頑張ってきたから また元に戻って同じことになるのは辛すぎるから。本当は お誕生…

きっと…

結婚生活ってなんなんだろう。夫婦になると、女は旦那に触れてほしくない 生活のパートナー。 愛なんて…ほとんど考えられない。 こんな状況は、一部の人かもしれないけど。そして子供の為に一緒に生活する。 ご飯作ってママ業頑張る。 それしか、役割ってな…

待ってる…

今日、彼の最寄り駅で乗り換えをしたから、 もしかしたら降りてくるかな…って 淡い期待をして待ってた私がいたの。会って、何て言うの? でもね、会いたかった。 偶然でもいいから、会いたかったの。やっぱり好き、忘れるなんてできない。でも…彼には私なん…

やーめた!

もう、いいや。 思っていたって結局、私だけなんだもん。向こうは、毎日に追われて、きっと私の気持ちが重たくなったんだろうね。所詮、不倫なんてそんなもん。 婚外恋愛なんていったって、やりたいときにただでやれる女なんだよね。 いちばん家庭が大切やね…

アルバム

写真データはまだあるけど どうしてもまだ消せない。でも、見る勇気もないよ。あの頃に戻りたい。

今日、高速から見た海に 一緒に乗った船が停泊してた。クルーズしてご飯食べて 独身の時にしてなかった大人デート いっぱい連れていってくれたなぁ…あの時は、こんな時期が来るなんて 全く想像つかなかったよ。ずっと幸せが続くって勝手に思ってた。また今日…

消去

ラインの会話を消去してみた楽しそうな写真たくさんあったよね… チューしたり、エッチのあとのベッドの写真 お誕生日ケーキの写真 花火を見たときの写真たくさん、たくさんの思い出がいっぱい忘れたいのに、忘れられない…

まだ、寂しくて…

寝れない、ため息、そしてイライラ。毎日が上手くいかない。 やる気もでない。私はこんなんだけど… 相手はきっとうまくやってるんだろうね。だって男の人だもん。 結局ずるいんだよ、不倫って。前に見た映画 松潤と有村架純のやつ。 やっぱり最後はそうなっ…

よく車でデートしたなぁ… 最初の頃に連れていってくれた 貸切温泉、寒い季節で雪がちらついてたっけ。途中から、ほとんど私の車になったけど お弁当を持っていって、車内でお昼寝もしたね。今、一人で寝てたらまた思い出しちゃった。 あなたは私とのこと、思…

独りの時間

寂しくて悲しくても 時間は流れていくものね。会いたい気持ちを募らせても 願いは叶わないけど やっぱり会いたいどうしてこんなに思ってしまうのかな。 長すぎた時間が、今となっては 仇となってしまったね💦少しでもあなたにこの気持ちが 届いてくれたらよい…

ため息

幸せが逃げるってうけど 無意識にでてるのは辛い。今日で1週間 いい加減忘れれたらどんなにラクになれるだろう(T^T)

会いたい

いつになったらこの気持ち ましになるのかな…

忙しい時は

少しだけ忘れられる時がある。今日は仕事、会議、送迎とフル稼働してる中 やっぱりふと思い出す。大きな手、優しい目、大好きな姿ずっとずっと一緒にいたかった。いい思いでばかりが蘇るよ…

今も…

寝不足。 寝れない、寝付けない。お昼休みも、少しだけ寝てたら うなされてたみたいで、声で起きた うーん(-_-;)って言うてたのこんなにメンタル弱かった? 毎日忙しくスケジュールはこなしてるのに 気づけば彼のことばかりおはよう、おやすみだけのLINEでも…

寝れない(T_T)

しばらく連絡するのを止めようっていわれてから まだ2日しか経ってない…初日は、実感がなくて何にも思わなかった。 昨日は…寝れなくてワインを飲んだ。 そして今夜もまたワインを入れてしまった…あぁ、もうこんな時間になっちゃった。 彼はもう寝てるよね。…

はじめまして

ブログ、こちらで開設します思ったことを綴っていきます よければお立ち寄りください(^^ゞ