あずきのこと

5年一緒にいた彼とさよならしました。やり場のない思いを綴っています。婚外恋愛してました。

寝れない(T_T)

しばらく連絡するのを止めようっていわれてから
まだ2日しか経ってない…

初日は、実感がなくて何にも思わなかった。
昨日は…寝れなくてワインを飲んだ。
そして今夜もまたワインを入れてしまった…

あぁ、もうこんな時間になっちゃった。
彼はもう寝てるよね。
明日は仕事かな?夜勤かな?泊まりかな?

ずっと一緒にいれなくても、側に居れてたんだね。
毎日、携帯みて悲しくなる自分がいる。

ラインで連絡、しないように非表示にしたよ。
もし、今、連絡きたら寂しかったって言うのかな。
それとも、意地をはって無理っていうのかな。

現実にないことを想像しながらまた
時間は過ぎていくばかり…
早く寝なきゃ、明日起きれないのに(>_<)